マムブロ

福岡の小さなデザイン屋「mamu design」のブログです。 デザインの話、健康オタクな話、子育て、食育など…日々のちょっとした話を紹介しています。

ブログ作り替えてます。

ご無沙汰しています。

もし、このブログをマメに見てくれている方がいたら、
「あら?最近更新してないなー」と思われているかもしれません。
自分なりに、「このブログ見にくいなー」と思い、ただいま合間をみて慣れないHTMLと格闘しブログをリメイク中です。

リメイクすると言いながら、うまくいかず長々と格闘してるのですが、そのうち!?に見やすいブログに変更されているはずです。

気長にお待ちくださいませ。。。。