マムブロ

福岡の小さなデザイン屋「mamu design」のブログです。 デザインの話、健康オタクな話、子育て、食育など…日々のちょっとした話を紹介しています。

「日本福祉整体学院」様のホームページを制作しました!

ずいぶんブログご無沙汰しておりました(汗)

熊本の「日本福祉整体学院」様のホームページを制作いたしました!

普段のお仕事は下請けが多く、mamu designで制作しましたー!
とはなかなか言えないのですが…(許可が必要なため)
ここぞとばかりご紹介させていただきます。









こちらをクリック→ 「日本福祉整体学院」

「日本福祉整体学院」は自然豊かな熊本県の上益城郡嘉島町にあります。

・整体プロフェッショナル科
・アロマテラピー科(英国ITEC式)
・タイ古式マッサージ科
・アロマ整体科

の4種類の講座があり、少人数制で初心者でも安心して学べる環境です。
働いている方、学生、主婦のかたでも無理なく通えるように毎日開講し、それぞれのご都合で講義を受ける事ができるそうです。
生徒専用駐車場もあり、バス停も近くにあります!
併設して「くまもと保険整骨院」とデイサービス、有料老人ホームがあるそうです。

高齢化社会であり、不景気な世の中…(ま、一部景気いいらしいですが…)
手に職を持つ事も考えてみてはどうでしょうか?

実際、私もデザイナーのお仕事を下積みから始め19年…自宅でこのようなお仕事させていただいています。
頑張り次第ですが、手に職もありがたいなぁ…と思う今日このごろです。

「日本福祉整体学院」様の問合せはこちら!
電話でもメールでもお気軽に質問、資料請求してくださいねー♪