マムブロ

福岡の小さなデザイン屋「mamu design」のブログです。 デザインの話、健康オタクな話、子育て、食育など…日々のちょっとした話を紹介しています。

ハンカチポーチの作り方UPしました!

先日のブログの「ハンカチポーチ」の作り方教えてと要望がありましたので
作り方のpdfデータ作りました!


急いで作ったので、デザイン的にはイマイチです(汗)
なにせ、裁縫素人が作った「作り方」なのでおおらかな気持ちで見てください。
A4サイズで作ってますが、コピー機でサイズ拡大可能です。

ダウンロードはこちらからどうぞ。
こちらをクリックし、開いたら「pouch-mamudesign.pdf」をダウンロードしてください。

ご家庭にコピー機がなくても、今はコンビニにデータを送ってプリントするサービスもあります。ご活用ください。


ハンカチポーチのブログはこちらからどうぞ。