マムブロ

福岡の小さなデザイン屋「mamu design」のブログです。 デザインの話、健康オタクな話、子育て、食育など…日々のちょっとした話を紹介しています。

ブログを作り替えました!

やっとブログを作り替えました。
アーカイブやカテゴリから過去投稿見たり、人気投稿順に見れたり、お問い合わせ欄も作りました。
パソコンと、携帯だと見方、仕様が違いますが、ブログ上部からもカテゴリー分けを見ることができたり、自己紹介なども見れるようにしました。


パソコンからはこんな感じです。


スマートフォンからはこんな感じ。
(これはwebバージョンを見た場合です。スマートフォンバージョンは若干見た目違います。
スマートフォンバージョンのブログの下の「ヴェブバージョンを表示」を押してください。)

ついでに「メール購読登録」も作りました。
私がブログを更新すると、登録したメールにブログ更新のお知らせが来ます。
まー。暇だから読んでやるかっ!ていう方募集中です!

ちなみに携帯からだとwebバージョンのブログの下に「メール購読登録」があります。



つまらない情報も流すかもしれませんが、お暇な方は是非!よろしくお願いいたします。

ちなみに私からは誰が登録してるかは人数しかわかりません。


Facebookされている方は、mamu design のFacebookページも作りました。
こちらもブログ情報載せてます。
Facebookされてる方はFacebookページの「いいね!」をポチッと押してください!
よろしくお願い致します。

パソコン、スマートフォン同様に、ブログ上部にFacebookの「F」マークがあります。
そこからもどうぞ。